« 帰りに遠回り | Main | 岐阜県へ »

2007.09.22

昼寝の日

 今日からまたしても3連休。
相乗りできるような企画もなく,活動意欲は低下中。そんな訳で6時前に一度目を覚ましたものの,二度寝して次に起きたのは昼前。

 ちょっと早めに食事をして生活笑百科と吉本新喜劇を観たあと昼寝して,次に目を覚ましたのは夕方。
木曜日の帰りに暗くなっていた1400のテールライトの電池交換をして,Variantの取扱説明書に目を通す。
夕方にぱらりと通り雨があったので,Variantのルーフとエンジンフードに残った水滴を拭き取って今日の活動は終わり。

 今週の出勤は4日だったにもかかわらず,暑さのせいでかなり体力を消耗していたようで,今日の昼寝でようやくコンディションが回復したようだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 帰りに遠回り | Main | 岐阜県へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 帰りに遠回り | Main | 岐阜県へ »