« WagonからVariantへ | Main | なぜか疲れ気味 »

2007.09.03

自転車通勤再開

 土曜・日曜と出歩いたものの,体調はかなり回復しているので今日は久しぶりに自転車通勤。
自転車はFillmoreを選択。朝の気温は先週ほど低くはなく,ちょっと蒸し暑い。

 しばらく自転車通勤していなかったものの,行きは若干の追い風でかなりのペースが維持できた。その分汗もかなりかいたが。

 午後にリアルタイムレーダーを見てびっくり。
兵庫県南西部にかなり高さのある雨雲が...ひょとしたらひと雨来るかもと思っていたのだが,窓の外は暗くなる様子もなく一滴の雨も降らなかった。ほっ。

 帰りも頑張って走ったが,どっちを向いても向かい風で緩いながらも登り区間にさしかかるとさらにスピードダウン。しばらくの間通勤ライドをしていなかったせいか,オーバーオールでの平均速度はそれほど高くなかった。

本日の記録(Fillmore)
走行距離:37.27km
走行時間:1時間24分
平均速度:26.5km/h

|

« WagonからVariantへ | Main | なぜか疲れ気味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WagonからVariantへ | Main | なぜか疲れ気味 »