« 偵察 | Main | アップデート »

2007.09.14

今朝も雨

 昨日脚を休めたので,今日の天気に期待して朝起きた。天気予報を見ると6時からの降水確率は高いが近くに雨雲はない。日中の降水確率が高いので1200FBの出番だ,と思っていたのだが,新聞を取り入れに外へ出たら細かい雨が降っていた。

 この時点で自転車通勤はなくなった。
最初は小さかった雨粒も時間とともに大きくなり,家を出る頃には本格的な雨になった。
これなら自転車通勤できないのに文句はないと思ったものの,会社の駐車場へ着いた頃には雨は止んでいた。

 その後も本降りにはならず,帰る時にもいい天気で日中の気温が上がったせいか,昨日よりもかなり暑かった。
自転車通勤できなかったのは残念だが,身体は十分休められたので来週からは天気が良くなることを期待しよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 偵察 | Main | アップデート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 偵察 | Main | アップデート »