« 朝の雨 | Main | 一瞬の秋 »

2007.09.10

ようやく

 土曜・日曜とかなり寝たので今朝は快適に目が覚めるはずが,3時頃に一度目があいてそれからもう一度寝たものだから目覚めはすっきりしない。
天気予報の降水確率は午後になって下がっているものの,午前はちょっと高め。雲の様子を見ると愛媛県から若狭湾に続く雲の帯の下に入っている。

 今雨は降っていないものの,これでは自転車通勤は無理。
自動車で通勤するので,帰りに自転車屋さんに寄ってほぼ一ヶ月前から懸案だった1200FBのホイールのリムフラップを新調しようと,自転車からホイールを外してトランクに積み込んだ。

 ちょっと早めに職場を去り,自転車屋さんへ向かう。
二人のスタッフの手で20分もかからずにリムフラップが新しくなった。これでしばらくはパンクを気にせず1200FBに乗ることができる。

 さっそく明日と思ったが,明日の天気は良さそうなので1200FBの出番ではない。
今週いっぱいくらいは1400に乗って39x17固定でくるくるだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 朝の雨 | Main | 一瞬の秋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝の雨 | Main | 一瞬の秋 »