« 自転車通勤今週3日目 | Main | ハピータウンカップ準備 »

2007.10.04

今日から休脚日

 今日から休脚日に入った。日曜日にSSD(ロングではなくショート)の予定はあるがそれ以外は自転車には乗らないつもり。

 そんな訳で今日は自動車通勤。Variantに乗るのは4日ぶり。
朝は道路が混雑する前に会社の駐車場に着くので,渋滞箇所もなくMFAが表示する平均燃費はかなり良好な値だった。
帰りは昨日ほどではないもののかなりの区間が渋滞していた。ストップアンドゴーの繰り返しでもDSGの変速は特に問題なし。発進時や停止直前にもジャダーらしきものも感じられない。
ただひとつ改善してほしいのは,曲がり角を曲がっている途中にシフトアップする点。
シフトアップした後すぐに加速するのだから,進入時のギアのままで曲がってくれてもいいじゃないか。今のところこの点だけが不自然だ。

本日の記録
走行距離:0km
体重:63kg付近

|

« 自転車通勤今週3日目 | Main | ハピータウンカップ準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自転車通勤今週3日目 | Main | ハピータウンカップ準備 »