« Variantで走る鷲羽山スカイライン | Main | 気になる物品 »

2007.10.22

買い物三昧

 今日は会社がある地域の祭りで会社は休み。
神戸布引にある金融機関の窓口に行くついでに,三ノ宮周辺で色々と買い物。

 最初に行った店は東灘にあるLE GARAGEで,ここではカーケア用品と携帯電話のストラップを買った。

 三ノ宮に移動して,モンベルで通勤用のサイクルパンツを買い,agnes.bを覗いたあと東急ハンズへ。
NIKEの時計のバンドに不具合があって,部品で取り寄せができるか訊いてみると「バンドごとの交換」になるそうで,しかも時計を送らないといけないらしい。そこまでする気は起こらなかったので直すことは断念して,上の階へ上がって来年のカレンダーを買った。

 ハンズの次はイスズベーカリー。好物のゴールド山食を一袋だけ買う。そこから西へ歩いてトアウエストのONE WAYへ立ち寄り来年の手帳を買う。

 BALの3FLで無印良品の傘とスニーカーを買ったらかなりの量の荷物になったが,さらに追い打ちをかけるべくコムデギャルソンへ。
20年くらい前にいいなと思っていた傘を今でも作っていたら買おうと思っていたのだが,今では傘は作っていないらしい。
初めて元町のコムデギャルソンへ入ったが,オムも置いていた。次に元町へ行った時には覗いてみよう。

 最後に大丸の南にある洋服屋へ。
いいブルゾンがあったが,かなり値が張る。色々見せてもらって結局カーディガンを購入。
両手にいっぱいの荷物を提げて駐車場へ戻り,阪神高速と第二神明,加古川バイパスを走ったが特に流れが悪いところもなく順調に自宅へ戻ってきた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« Variantで走る鷲羽山スカイライン | Main | 気になる物品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Variantで走る鷲羽山スカイライン | Main | 気になる物品 »