« 気になる物品その後 | Main | 雨の箱根 »

2007.10.25

気になる物品入手

 今日は午後の降水確率が高いので自転車通勤は断念し自動車通勤。
週初めの予報では今日まで天気が良かったのだが,天気が崩れるのが少し早まったようだ。
しかし昼前と日が暮れてからすぐにぱらりと雨が降ったものの,地面が濡れるほどは降らなかった。

 家に帰ってみると火曜日の夜にwebの通販で申し込んだスントの時計(リストップコンピュータ)が配達されていた。昨夜に発送済みのメールが来ていたので,今日配達されるだろうと予想していたらやはりそうだった。

 取り敢えず箱を開けて本体を取り出し,時刻の表示を見ると全くあっていない。取扱説明書を見ながら時刻合わせをして,JSTにほぼ近い時刻が設定できたので時計として使う分には特に支障はない。

 同梱の心拍用のセンサにはまだ電池を組み込んでおらず,心拍計としてはまだ使えないが電池を組み込む前に100ページほどある取扱説明書を熟読しておく必要がある。
リストップコンピュータの機能を覚えるだけでもかなり根気が要りそうで,オプションを同時購入しなくてほっとしている。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 気になる物品その後 | Main | 雨の箱根 »

Comments

恐らく同じ時計だと思いますが、購入を迷ってます。
インプレお願いします。しかし、説明書が凄い、、、。

Posted by: ロラ男 | 2007.10.26 at 08:44

ロラ男さん

 今回購入したのはt3です。
マニュアルをのろのろと読みながらなの習熟となりそうですので気長にお待ちください。
使い方を理解してないのですが,PC PODだけは欲しくなってきました。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2007.10.26 at 18:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 気になる物品その後 | Main | 雨の箱根 »