« スタンバイ予備機もたまには使おう | Main | 愚痴 »

2007.11.19

冷え込んだせいか

 今朝は予報通り厳しい冷え込み。予報通りだが予想以上。最低気温は2.4℃で真冬の冷え込みだ。
冬装備を準備していなかったので,自転車通勤は見合わせて自動車通勤にしたが,カーディガンが行方不明で朝はちょっと寒い思いをした。

 今朝の冷え込みで車もヒーターが効くまでに時間がかかった。こんな時に便利なのがシートヒーター。スイッチを入れてしばらくするとシートが暖まってきてかなり快適。
156はON-OFFだけだが,Golf Variantは無段階の調節。だからどうやと言われると返す言葉はないが,快適装備であることに違いはない。

 先週末まで感じていた喉の腫れは,日曜日にまとめて休んだせいかかなりましになったのだが,帰る頃には背中に嫌な痛みが。
ひょっとしたら風邪の疑いがあるので,熱めの風呂に入って風邪薬を飲んで寝るのだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« スタンバイ予備機もたまには使おう | Main | 愚痴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スタンバイ予備機もたまには使おう | Main | 愚痴 »