« こんなんが出ます | Main | 503 W29 L34 »

2007.11.10

洗車とガラス磨き

 水曜・木曜・金曜と三日連続で自転車通勤して金曜日の夜はふらふら。
眠りについたのはかなり早かったが,何度か目が覚めて今朝はウィークデイの目覚ましで目が覚めた。

 しかし,そのまま起きて活動を始めた訳ではなく,6時過ぎには再び眠っていたようで気がつけば9時頃。ゆっくりと起きだして新聞を見ながら朝食を摂ったあとはGolf Variantの洗車に取りかかる。先週の始めの雨の日に載った割には汚れていないと思っていたが,洗い始めるとボディの下側が思いのほか汚れていた。

 ボディの水を拭き終わったあとは,だいぶ前に買っておいたうどんを茹でる。
朝食を食べたのが遅かったので,昼はそれほどたくさん食べる気はなかったのだが300gがひとつの袋に入っていたので残す訳にも行かないので全部茹でた。

 今日の薬味は葱と生姜それにすり胡麻と七味。
うどんに付いていた醤油をかけたが,出汁の風味がちょっと足りない。それでも二玉近くを食べた。次回からはヒガシマルのめんスープを使うことにしよう。

 昼食後はいつものように吉本新喜劇を観て,その後にきれいになったGolf Variantのガラスを磨く。
今日は天気が良かったので,いつもの前後左右に加えてルーフのガラスにも撥水剤を塗っておいた。

本日の記録
走行距離:ちょっとだけ

9日の記録
走行距離:37.31km
走行時間:1時間28分
平均速度:25.3km/h

8日の記録
走行距離:37.32km
走行時間:1時間25分
平均速度:26.1km/h

|

« こんなんが出ます | Main | 503 W29 L34 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんなんが出ます | Main | 503 W29 L34 »