« お笑い(?)頭の体操 | Main | 渋滞はいやだ »

2007.12.01

よく寝た

 今日はいい天気だったはずだが,その記憶がない。
それもそのはずで,食事は昼食のみ。活動したのは昼間の吉本新喜劇を観たのとその後に続く漫才の特番を聴いただけ。

 なぜに聴いただけかというと,漫才なので見なくてもいいのと眠たかったから目を閉じて聴いていたからだ。
時々内容が欠け,出てきたはずのコンビの漫才が記憶にない。その症状はさらに進んで番組が終わる前に完全に眠ってしまった。
そのまま何回か目が覚めたが次に活動再開するのは翌日になってからだった。

本日の記録
走行距離:0km

昨日の記録(1200FB)
走行距離:37.04km
走行時間:1時間29分
平均速度:24.8km/h

|

« お笑い(?)頭の体操 | Main | 渋滞はいやだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お笑い(?)頭の体操 | Main | 渋滞はいやだ »