« もうしばらくは冬装備で | Main | 電化製品 »

2007.12.18

風邪には早めの対応を

 昨日の日中から身体が熱っぽかったので今日は大事を取って自動車通勤。
明け方の最低気温は1.5℃とかなり冷え込んでいるが,昨日より1℃高いだけで体感的にはかなりましに思える。

 昨晩に風邪薬を飲んで早めに寝たのが良かったのか,今朝起きると熱っぽさは感じられない。体温を測っても起きてすぐで35度台だから心配はなさそうだ。
朝食のあとも風邪薬を飲んで自分を安心させる。

 今日の体調は昨日よりはかなりましで特に支障なく仕事もできた。
それでも体調が悪くなった時の指標である喉の腫れはまだ治まっていないので明日も自転車に乗るのはやめておこう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« もうしばらくは冬装備で | Main | 電化製品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もうしばらくは冬装備で | Main | 電化製品 »