« 冬至 | Main | ひさしぶりにツーリング »

2007.12.23

暖かい日曜日

 昨日降っていた雨は夜明け前に止んだようで,朝食を食べて外へ出た時には雨は降っていなかった。
この展開は,予報通りというよりは希望通り。

 Golf Variantに給油をするべく近所にあるセルフのスタンドへ行くとまだ開店していなかったのでちょっと遠回りになるがいつも入れている店まで行くことにした。行きはぐねぐねと遠回りしたが,帰りは最短ルートで。

 暖かかったのでここぞとばかりに散髪をして,散髪のあとは三ノ宮へ買い物。
仕事に着ていくシャツがくたびれてしまったので新しいものを仕入れるのが第一の目的。
結局三店舗回って,その中の二店舗で一枚ずつ購入。
ほかには友人用の年賀状を買ったり,明日の朝食べるパンを買ったりしたが,あまりぶらぶらせずに最短ルートをたどった感じ。

 2時弱の滞在で,駐車場から車を出して阪神高速へ。
京橋から5号神戸線の下りに入った。下りは空いているものの上りはかなりの渋滞。早めに活動を開始して良かった。
その後の第二神明と加古川・姫路の両バイパスも車こそ多かったものの渋滞はなく,イライラせずに帰ってくることができた。

 2004年の12月4日から始めたブログも3年と少しが過ぎてこの記事が1001件目となった。
始めた頃を少し読み返してみたが,この頃はまだコラードに乗っていたのだった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 冬至 | Main | ひさしぶりにツーリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 冬至 | Main | ひさしぶりにツーリング »