« カメラ帰る | Main | 物欲爆発 »

2007.12.30

晦日

 今日はとても寒くなって雪が降る予報が出ていたのだが,明け方に雨が降ったくらいで日中に雪が降ることはなかった。
天気が悪そうなので何もせずにじっと冬眠しておこうと思っていたのだが,昼前に雲が切れて日差しがあったので洗車することにした。

 雨ざらしのGolf Variantを洗う。風もなく直射日光が当たる以外はかなりの好コンディション。
グリオズガレージのカーウォッシュを薄めてボディを洗って,水で流したあとは拭き取って終わり。ホィールとタイヤも洗ったが1時間弱で完了。
Dsc_0026


 午後からもう一台洗うかとも考えていたのだが,曇って寒くなってきたので断念して冬眠。
明日は三ノ宮までパンを取りに行く。

本日の記録
走行距離:0km

|

« カメラ帰る | Main | 物欲爆発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カメラ帰る | Main | 物欲爆発 »