« 晦日 | Main | 寝正月 »

2007.12.31

物欲爆発

 23日に予約したパンを受取りに三ノ宮まで行ってきた。さらにちょっと足を延ばして梅田まで行くことにした。
自宅を出たのは8時30分頃。朝が早いせいで道路はよく空いていた。

 梅田ヨドバシではカメラ用品を探してうろうろしていたら,カメラと同じフロアに腕時計が売っていたので見てまわっていると,SUUNTOの時計が並んでいた。ショウウインドウの中をよくよく見ているとロードバイクポッドがあった。これは買うつもりではなかったが,ついつい手が出た。

 カメラ用のショルダーバッグは品揃えが多くて,どれにするか悩んだが厚みは少なくいが容量がありそうなものを選んだ。交換レンズは買おうと思っていたものの在庫があったので迷わず購入。

 三宮まで戻ってきてハンズへ寄り,その後イスズベーカリーで予約していたパンを受け取った。ヨドバシで買ったものとパンで両手がふさがってしまった。
駐車場へ戻り,姫路へ向かって走り始めたのが12時30分頃。帰りは阪神高速だけちょっと混んでいたが,それ以降は渋滞なしですいすい。

 帰ってきてからロードバイクポッドの設定を始めてリストップコンピュータ(時計)にロードバイクポッドを認識させて,タイヤ周長の設定をして取り敢えず今日はここで終わり。
年明けに暖かい日があれば自転車に取り付けることにしよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 晦日 | Main | 寝正月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 晦日 | Main | 寝正月 »