« 物欲爆発 | Main | 撮影に »

2008.01.01

寝正月

 昨日からたいそう冷え込んで夜中に寒さで目が覚めた。
寒さのせいでしばらくは眠れず,防寒対策をして眠った。朝起きると部屋の中はいちばん温度が低いと思われる場所で約4℃。陽が差すまで寒いまま。

 9時前になるとようやく陽が差してきて部屋の中の温度が上がってきた。
ごそごそと起きだして,トーストの朝食。さすがにエンペラーの大は大きくて一度に5枚食べられない。
Img_0193


朝食を食べていると郵便配達の音。年賀状が配達された。
返事を書いて郵便局へ。風が冷たいが自転車で姫路郵便局まで自転車で走る。

 帰ってきてから昨日買ってきたロードバイクポッドを取り付け。庭の日当たりのいいところで作業をしたがやはり寒い。
作業自体はフロントのクイックリリースを交換して,スポークにマグネットを付けるだけ。
キャットアイのスピードメーターを付けて,リストップコンピュータのモードを変えてフロントホイールを廻すとリストップコンピュータに速度の指示が表示された。キャットアイのスピードメーターの指示と同じことを確認して作業完了。
Img_0202


 その後睡眠。
午後にも郵便配達が来た。1日は2回来るのか。
夕方に体温を測ると37℃に近い。無理せずそのまま休んでおく。
今晩は暖房をして眠るので,回復するといいのだが。

本日の記録(1200FB)
走行距離:11.53km
走行時間:0時間33分
平均速度:20.6km/h

|

« 物欲爆発 | Main | 撮影に »

Comments

あけましておめでとうございます
今年もアチコチでお会いするかと思いますが
どうぞよろしくお願いします

Posted by: 7000 | 2008.01.01 at 21:56

> 7000さん

 さっそく5日の夕方にお会いしましたね。
今年もいっぱい楽しく走りましょう。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2008.01.06 at 10:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 物欲爆発 | Main | 撮影に »