« スケジュール | Main | 寒いけど溶ける »

2008.01.27

空振り二発

 今日はAlfa156の車検でたつの市の御津町まで車を預けに行った。
その後新舞子方面へ移動したものの,車を停めるところがなくちょっと離れたところに車を停めてから急いでマラソンのスタート地点に移動。

 スタートぎりぎりになって10kmにエントリーしているTeam\RUNのランニング部メンバーと会うことができた。
10kmのスタートのあとはハーフや学生の部などがあって,程なくしてランナーが戻ってきたので常に目の前をランナーが走っていて退屈しなかった。

 そうこうしているうちに目の前をたこやきさんが通過。慌てて撮影する。
その後はずっとコース上を注視。同じ会社のYさんが通過したので声援を送り撮影する。
その後すぐにタツさん通過。気がつくのが早かったので2枚撮影。
次はブーニャンさん。声援を送るとこっちを向いた。けっこう余裕ありか。

 完走証明をもらうのに並んでいる間にも何回か写真撮影。
列の後ろの方には同じ会社のM部長の姿もあった。さらに後ろにはIさんも。
この後しばらくは\RUNメンバーと一緒に行動し,帰る三人を見届けてから牡蠣祭りの会場まで歩いた。

 開始から30分と経っていないというのに会場は人人人。奥へ入る気が失せてそのままUターン。
車に向かって歩いていると,ハーフに出場のHさんにも会った。

 これでは目的達成ならずということで,車に乗りこみ相生を目指す。
室津の海岸沿いを走っていると自転車に乗った3人組発見。車を停めて話しをしてみると彼らはこの先にある喫茶店が閉まっていてまだ牡蠣フライを食べていないらしい。さらに相生の牡蠣祭りは駐車場が満車という情報を得た。
西へ向かってもしかたがないので,そこでUターンして自宅へ戻ることにした。

 自宅に帰ってちょっとゆっくりした後は,自転車に乗って携帯電話探しの旅に出た。
結局6件まわったがどこにも在庫なし。最後に行った店では「完売ですから次の入荷はありません。」と言われてしまった。
ま,今回は縁がなかったということにしてCD屋でCDを2枚購入。カイエのDVDを探してみたがやはりなかった。


本日の記録(1200FB)
走行距離:約10km

|

« スケジュール | Main | 寒いけど溶ける »

Comments

今日は応援、撮影ありがとうございました。m(__)m
やっぱり自転車と違って慣れてないので妙に疲れました。
まぁ、始めて3ヶ月ですからあんなもんでしょう。(^^ゞ

Posted by: ブーニャン | 2008.01.27 at 21:07

> ブーニャンさん
 10kmランお疲れ様でした。
私は会場周辺を歩き回っただけで脚が痛くなりました。
たまには自分の脚で運動しないといけませんね。でも走るのは無理なので,歩き中心で。

 写真のアップはもうしばらくお待ちください。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2008.01.28 at 22:24

毎度毎度わざわざ駆けつけていただいて、写真まで撮っていただいて本当に感謝しています。

実はσ(^_^)アタシ達3名は、会場で別れた後カキフライを求めて七曲方面へ・・・  「ハーベス・ベイ」お休みでした。 
3人で言葉を失い、相生方面で渋滞に・・・
すきっ腹抱えて結局2号線でホルモン定食食べました。
すきっ腹だったので凄く美味かった~♪

Posted by: タツ | 2008.01.28 at 22:53

ハラペコで紹介していただいた網干まで我慢できずに、岩見のお店でカキフライ食べましたよ~。
来週はリベンジかな~。

Posted by: H2O | 2008.01.28 at 23:25

> タツさん
 私も相生方面へ走ってハバスベイに自転車が停まっていれば入るつもりでしたが,その前にH2Oさん達に遭遇し引き返しました。
私もかなり腹ぺこだったのですが...

> H2Oさん
 櫓は私も帰る途中にぴんと来ました。車でしたから通り過ぎたのですが自転車で腹ぺこだと入っていたでしょうね。
次の日曜日は赤穂牡蠣祭りですが,天気が怪しいですね。天気が悪ければ4輪車で行くつもりです。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2008.01.29 at 22:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スケジュール | Main | 寒いけど溶ける »