« 空振り二発 | Main | 気持ちが緩んで »

2008.01.28

寒いけど溶ける

 先週は1日しか自転車通勤していないので,今週は乗れる時の乗ろうと思っていたのだが,今朝5時発表の天気予報では午後から雨の予報。降水確率も高いので用心して自動車通勤した。

 日中の最高気温は4.9℃で5℃に未達。朝は朝で,氷点下1.9℃の冷え込みは今シーズンいちばんだろう。

 夕方窓越しに外を見るとみぞれが降っていた。
アメダスで気温をみると1℃を下回っていてかなり寒そう。仕事を終えて外へ出てみると外は完全な雪。雪の粒は大きいので地面に落ちてすぐに溶けていたが,自宅へ帰るまで降り止まなかった。
この分だと明日の朝が心配だ。

 今日の帰り にmusic & me を聴いたのだが,曲によっては身体が溶けそうなほど気持ちいい。
"シンシア"はオリジナルも良かったが,こちらの方もそのまま寝てしまいそうなくらい気持ちいい。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 空振り二発 | Main | 気持ちが緩んで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 空振り二発 | Main | 気持ちが緩んで »