« 寒いけど溶ける | Main | まさかの発見 »

2008.01.29

気持ちが緩んで

 昨日の夕方から降り始めた雪,今朝はどうなることかと心配していたのだが,朝起きてすぐに新聞を取り入れるために外へ出てみるとほとんど積もってなかった。
これでかなりほっとした。

 雪から雨に変わっていて自転車通勤は当然ながら無理で,自動車通勤。
今日は156の代わりに借りている車に乗っていったので,運転していても面白くも何ともない。もう少しましな車を貸してくれてもいいと思うのだが。

 車検整備に要する費用の概算が出たので,気持ちがかなり楽になったのと2月10日には必要ということでカメラの交換レンズを注文した。
単焦点で明るい28mmF2.8と高倍率でこれを付けていればまず大丈夫と思われるズームレンズ24-120mmF3.5-5.6の2本。
これで日常使用するするレンズが揃うことになる。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 寒いけど溶ける | Main | まさかの発見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寒いけど溶ける | Main | まさかの発見 »