« 雨の日 | Main | 来週辺りから »

2008.02.27

今日は一瞬雪

 今日は帰りに寄り道をするので自動車通勤。
なんだかんだ理由を作って借りているビートルに乗るのも楽しい。

 明け方の最低気温は0℃ちょうど。昨晩降った雨がウインドシールドで凍っていた。霜だと思って油断していたので,ちょっとタイムロスになった。
氷点下にはならなかったが寒いことに変わりなし。

 帰りには会社の北にある大型ショッピングセンターで物品の受け渡しがあるためちょっとだけ遠回り。食品売り場でのど飴とトムヤムラーメンを購入した。
その後無事物品の受け渡しがすんで建物の外へ出ると雪が舞っていた。日本海側から流れてきた雪雲が降らせた雪のようで,少しの間だけ降ってすぐにやんだ。
明日の朝も寒そうだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 雨の日 | Main | 来週辺りから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨の日 | Main | 来週辺りから »