« レース観戦 | Main | 追い風参考 »

2008.02.11

一転暖かく

 今日は久しぶりに天気がいいので,午前中はGolf Variantの洗車。
久しぶりにきれいになったが,今夜から明日の朝にかけての降水確率が50%だ。

 洗車の後ちょっとした不具合でディーラーへ行き,帰りに昨日撮った写真を何枚かプリントした。葉書サイズだとそれほどアラも出ずになんとか観れる写真だった。
今回は横着して昨日撮影した全データが入ったCDを持って写真屋に行ったのだが,写真を選ぶシステムを把握するのに時間を要したのと,レスポンスがいまいち悪い事に加えて発注前にどのデータを選んだのかが確認できないので,次からは自宅で選んだデータだけを持って行くことにしよう。

 午後からは自転車の掃除。
木曜日の帰りに雨上がりの道を走った1400を外に出してよくよく見ると,そこらじゅう砂だらけ。フレーム,クランク,ホイールをきれいにしてからチェーンに給油する。
ブレーキアーチも砂だらけで,ここもウエスできれいにした。
これで明日の乗車準備完了だが,路面状況はどうなることか。

 夜は自転車仲間とちゃんこ鍋。
ちょっとした手違いで,私以外のメンバーが入店後に電話で連絡があった。
慌てて自転車をとばして店へ。25分くらいで鍋の前に座ることができた。ちゃんこ鍋は予約が必要な塩ちゃんこ。
鍋の後の麺にパスタがあったので,それをリクエスト。塩味とマッチしててとても美味しかった。しかし量が少なめ。続いて中華そばをリクエストして塩ラーメンに。
これもとても美味しかった。

本日の記録(1200FB)
走行距離:20kmくらい

|

« レース観戦 | Main | 追い風参考 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« レース観戦 | Main | 追い風参考 »