« ふく蔵へ | Main | 雨の日 »

2008.02.25

代車はビートル

 今日はGolf Variantをディーラーのサービスに預けるために通勤は自動車。
いつものようにフロントスクリーンに付いた霜を落とし走り出してみると車載の外気温時計の指示が氷点下3℃。この数字を見るだけで自転車通勤しなくて良かったと思える値だ。

 アメダスでは姫路の最低気温は氷点下2.3℃になっているが,やはり郊外は冷え込んでいる。車を運転していてもグローブをしないと指先が冷たくてしかたがない。
会社の駐車場について外へ出てみると,それほど風は強くないようで風による寒さは感じなかった。

 夕方ちょっと早めに会社を出てディーラーへ向かう。
道路はどこも渋滞はなくスムーズに移動できる。ディーラーに車を預けたあと乗って帰る車はビートル。
初めて乗ったが,ラジオがGolfと違うのでどうやったらなるのか最初は分からなかった。
15分くらい悩んだ末ようやく電源スイッチを発見してCDを聴くことができた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ふく蔵へ | Main | 雨の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ふく蔵へ | Main | 雨の日 »