« 2週間ぶり | Main | 今日の収穫 »

2008.02.05

ちょっとやり過ぎ

 今日も天気は問題なし,とはいうものの18時以降の降水確率は30%だが気にせず自転車通勤する。
明け方の気温は昨日と同じくらいでびっくりするほど寒くはない。

 昨日かなり強烈に走ったせいで,今日は脚にあまり力が入らない。
しかし,後半になって路面状況が良くなってくると最後の力を振り絞って頑張る。汗の量は昨日より多かった。

 帰りは朝の分の疲れも蓄積して,かなり辛い状態。
ひとつ小さいギアにするととたんにスピードが落ちるので,軽めのギアでケイデンスを上げてスピードを稼ぐ。平地ではなんとか30km/hを維持できるものの,ちょっと登りになったりシグナルストップがないと疲れてスピードダウンしてしまう。

 帰りルートの2/3を過ぎると風はほぼ向かい風で,登り勾配という二重苦の中をよろけながら帰ってきた。

本日の記録(1400)
走行距離:
走行時間:
平均速度:

HR Ave:150
HR Max:171

|

« 2週間ぶり | Main | 今日の収穫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2週間ぶり | Main | 今日の収穫 »