« 食い倒れツアー | Main | ビートルは »

2008.03.02

告知:庭で牡蠣祭り

 今日も予定はなし,朝起きてみるとかなり目が痒くなりくしゃみも連発。
とうとう花粉の飛散が始まった。

 目のかゆみを抑える目薬は会社に置きっぱなしだったので,出掛ける気が起きない。
昼過ぎまでだらだらと起きていたが,昼食後からは昼寝。
今日は暗くなる前に目が覚めたので,起きてすぐに散髪をした。

 今日はだらだら過ごしたが,この次の休みは「庭で牡蠣祭り」を予定している。
「庭で牡蠣祭り」いったい何をするかというと,私の家の庭で牡蠣を焼いて食べるだけ。
現時点での参加予定者はともこさんとふじくん,わぁぷさんそれに私。
あと1,2人参加可能です。

 現在の計画は,11時頃スタートし牡蠣がなくなれば終了。
牡蠣の量は一人殻付き1kgの予定(12個ていど)。飲み物は近所のスーパーで調達予定。
柚子,ぽんず,レモン,醤油くらいは用意する予定ですがナイフと軍手(あれば折りたたみの椅子も)はご用意ください。

 週間天気予報では土曜,日曜ともに降水確率と気温はそれほど変わらないので,土曜日・日曜日どっちにするかは参加者次第でしたが,集まりの良さそうな日曜日に開催することになりました。


本日の記録
走行距離:0km

|

« 食い倒れツアー | Main | ビートルは »

Comments

はい、参加します。
日程はどちらでもOKです。
よろしくお願いします。

Posted by: わぁぷ | 2008.03.04 at 21:03

> わぁぷさん
 参加表明ありがとうございます。
日取りは日曜日の開催とさせていただきます。
車一台なら駐車可能ですよ。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2008.03.04 at 22:14

車で行きます。
参加者も何名か拾って行きます。
とりあえず、ふじ君、ともこさんと調整します。

Posted by: わぁぷ | 2008.03.06 at 22:21

> わぁぷさん

駐車場所用意しておきますのでメンバーの送迎よろしくお願いします。
集合場所で食料・飲料の調達が可能ですから車があるとありがたいです。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2008.03.06 at 23:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 食い倒れツアー | Main | ビートルは »