« 通勤の友 *(アスタリスク) | Main | くっしゃみひとつで »

2008.03.12

ジテツー再開

 昨日から自転車通勤を再開した。
最低気温も最高気温も先週とは大違いで,昨日は朝の最低気温が3℃台だったので用心して真冬装備で走ったら大汗をかいた。

 昨日の反省と今朝の最低気温から今日はインナーをちょっと薄めのものに変更して通勤。
朝はちょうどいいくらいだったが,帰りが暑い。このままの気温が続くならウインドブレークジャージは必要なくなる。
冬にはいる時にはだんだん寒くなってきて,今と同じ気温でももっと薄着していたはずだが,暖かくなる方はなかなか薄着に変わるのが遅くなる。

 昨日久しぶりの自転車通勤で,SUNNTOのリストップコンピュータの操作方法を忘れてしまっていたが,今日はちゃんと操作してまともなログを取ることができた。

本日の記録(1400)
走行距離:37.38km
走行時間:1時間24分
平均速度:26.4km/h

HR Ave:147
HR Max:167


昨日の記録(1400)
走行距離:37.33km
走行時間:1時間25分
平均速度:26.0km/h

HR Ave:148
HR Max:166

|

« 通勤の友 *(アスタリスク) | Main | くっしゃみひとつで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 通勤の友 *(アスタリスク) | Main | くっしゃみひとつで »