« 今回は忘れずに | Main | 再会 »

2008.03.27

春なのに

 今週は不安定な天気で,天気予報では毎日午後の降水確率が高い。
今朝はひさしぶりに冷え込んで最低気温は2.5℃まで下がった。

 今日も会社と家の往復だけ。
正確に言うと帰りにスーパーマーケットへ寄ってスナック麺を大量に購入したが。

 潤いのない生活に少しでも湿り気を補うために156での自動車通勤。
やはりパワーのある車だと気分的に楽だ。大きく違う点はストレスなく追い越し車線に合流できること。
ちょっと上体をひねって斜め後ろを確認してから,右足に込める力を少し増やすだけで楽々合流。ギアも気にしなくていい。

 残念なのは,音がいまひとつ良くないこと。
ワイルドに変身させるにはちょっとした時間が必要なのだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 今回は忘れずに | Main | 再会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今回は忘れずに | Main | 再会 »