« くっしゃみひとつで | Main | 耐久胃練り二日目 »

2008.03.15

耐久胃練り

 正午に駅前に集合して先ずは昼食。昼食とはいうものの実際は昼間っから宴会。
そりゃそうだ,入った店は居酒屋なのだから。
しかし私は軽く飲んだあとにコロッケ定食をいただいて,他の人より酒量では劣るものの食べ多量ではトップに立った。

 飛行機に2時間弱揺られて,そのあとは電車で50分。ホテルに着いたのは夕方。
荷物を置いてすぐにサッポロビール園へ。
ここでは飲み放題,食べ放題のコースなのだがなぜかいつもほどの食欲がわかなかった。
飲む方ではサッポロビールのあとにヱビスを飲んだがそれほど差がわからなかった。
それでもビール3杯と羊の肉と野菜をそこそこの量飲み食いしてかなりいい気持ち。

 ビール園のあとは身体が炭水化物を欲したので単独でラーメン屋へ。
酔っていても去年来た「けやきラーメン」の場所はちゃんと思い出せて,行列に並ぶ。今年はコーンバターラーメンを注文。余裕の少なくなっている胃袋だが,スープも残さずぜんぶ食べきった。

 朝はいつも通りに食べているので,今週末も普段の杯くらい食べて飲む量に至っては5倍くらいになった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« くっしゃみひとつで | Main | 耐久胃練り二日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« くっしゃみひとつで | Main | 耐久胃練り二日目 »