« 再会 | Main | 新年度からは »

2008.03.30

寒い春

 今日予定されていたツーリングは天候悪化により中止。
割と早めに起きて経済羅針盤を見たあとは何もすることがないのでまた寝る。

 昼過ぎに起きだしたけれど,なんという寒さ。あと2日で3月が終わりだという時期の気温ではない。
この寒さのせいで,午後も布団の中から離れられずにDVDを観たり,書物を読んだりして過ごすがさすがに今日は昼寝はしなかった。

 夕食は久しぶりに鍋物で土鍋でちょっと甘めの味付けのうどん。
久しぶりに食べたけど,ええうどんを使ったんで歯触り最高いくらでも食べられるような感じ。結局3玉近く食べたような。
寒い日に温かいうどんはありがたかった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 再会 | Main | 新年度からは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 再会 | Main | 新年度からは »