« 体重計とアンブレラ | Main | Fillmoreパンク »

2008.04.19

洗車2台

 今日は久しぶりに土曜日に早起き。
曇天で洗車には好適な条件なので,昨日までの雨で汚れているGolf Variantを洗車。
ひと月手元から離れていたので,久々の洗車だ。

 今回はホイールを洗ってからボディに取りかかり,40分ほどで洗車と拭き取りが完了。
洗車するとボディの傷が発見できるのだが,今回はかなりのダメージを発見。右フロントフェンダーに傷というよりも塗装の剥がれがあった。

 Golf Variantの洗車が終わって,まだ時間が早かったのでAlfa Romeo156を見ると,数日前の風の強い雨の日に雨が当たってかなり汚れていたのでこちらも洗車。
水洗いと拭き取りを終えた後はエンジンフードとルーフ,それにトランクリッドの三カ所だけワックス掛け。

 昼食を終えると急に眠気が襲ってきて,12:30頃から10分ほど完全に寝ていた。なとか頑張って吉本新喜劇を観てから睡眠を取る。が,まだ体調は完全に回復していな。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 体重計とアンブレラ | Main | Fillmoreパンク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 体重計とアンブレラ | Main | Fillmoreパンク »