« Fillmoreパンク | Main | 足休め日 »

2008.04.21

今月6回目の自転車通勤

 今日も天気良好。朝の気温は昨日よりはちょっと低め。
それでも昨日と同じ装備で自転車通勤。走り始めはちょっとひんやりとしたが,20分もすればちょうどいい具合になった。

 昨日向かい風の中を走ってちょっと脚が怠いがそんなことは気にしない。
20分ほど走ると脚もそこそこ回るようになったので,息が上がらない程度に頑張る。
スピードメーターの走行時間で40分をちょっと越えたくらいの時間で駐輪場に到着。気温は低かったがけっこう汗をかいた。

 帰りはほぼ無風。
平地の巡航で30km/hを超える時間がちょっと続く。コンディションは上々か。sunntoのトレーニング効果も上がっているんだろうなと思っていたのだが,帰りのスタート時に記録開始のボタンを押し忘れていたようで,帰りのログは採れていなかった。無念。


本日の記録(1400)
走行距離:37.39km
走行時間:1時間24分
平均速度:26.4km/h

HR Ave:142
HR Max:165

|

« Fillmoreパンク | Main | 足休め日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Fillmoreパンク | Main | 足休め日 »