« ひさびさ山サイ | Main | コンディション良好 »

2008.04.14

あちこち痛い

 昨日の夜まで降り続いていた雨は朝起きると上がっていた。
今日は新聞休刊日なので,起きてすぐには外には出なかったのだがロードで通勤できるくらいのコンディションにはなっていようだ。

 路面の心配に加えて,月曜日は早く帰れる確率はとても低いので今日も自動車通勤。
車を運転しながら道路の端を見ると水たまりはほとんどなく,じゅうぶん自転車通勤できたのだが,帰りのこともあるし悔しがらない。

 昨日の山サイから一日経つとやはり身体のあちこちが痛くなってくる。強烈な筋肉痛はないが腕の付け根やら太腿に怠さが現れてきた。
擦りむいた左足の傷は赤っぽくなってなかなか乾かない。乾かない方がきれいに直るようだから気にしない。
擦りむいたところは打ち付けてもいるので,その痛みも残っていてちょっと力が入れにくい状態。

 左足はこれから回復するところだが,今週は確実に天気がいいのは明日だけ。帰りは向かい風が予想されるが自転車通勤しとこう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ひさびさ山サイ | Main | コンディション良好 »

Comments

MTB練習会、参加ありがとうございました。
急斜面からのリスタートとか、急斜面のダンシングとか、バランス感覚素晴らしいです。
また山サイしますので、都合がよければ参加ください。

Posted by: わぁぷ | 2008.04.14 at 22:51

わぁぷさん,企画ありがとうございました。

 土曜日の企画は今の自分にとってはハードすぎると思ったので山サイをとったのですが,収穫の多い一日でした。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2008.04.15 at 21:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひさびさ山サイ | Main | コンディション良好 »