« 週末は花見 | Main | ひさしぶりにフラットバーで通勤 »

2008.04.07

思ったより早く

 週末かなり飲んだ割には今朝の体調は最高。
久しぶりに目覚ましが鳴る前に起きることができた。

 しかし,天気は自転車通勤するには適していない。
たぶん昼前に雨は降り出すだろう。帰る時に雨が止んでいる保証もないので今日は自動車通勤。
どうしてもGolf Variantのほうが出しやすいところに停めてあるので,どうしてもこちらに乗ってしまう。

 雨は思ったよりも早く降り始めて,早く降り始めた分止むのも早かった。
持って行った傘を使わなくてすんだのは嬉しかったが,こんなに早く止むと最初から分かっていれば1200FBだと自転車通勤できていたところだ。

 週間天気予報では,火曜日と水曜日が天気良好で,木曜日に雨が降って金曜日は曇りなので木曜日にAlfa Romeoで通勤することにしてそれ以外は自転車通勤を目標に頑張ってみよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 週末は花見 | Main | ひさしぶりにフラットバーで通勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末は花見 | Main | ひさしぶりにフラットバーで通勤 »