« コンディション良好 | Main | 体重計とアンブレラ »

2008.04.16

週の後半は雨

 今日の午後から天気が悪くなる予報だ。当然ながら通勤は自動車。
最低気温は昨日に比べると大幅に上がって10℃を越えている。

 こんなに暖かくなっているのに通勤服は冬物だ。自動車通勤だとあまり着るものに気を遣わなくてもどうにかなるので,冬物に切り替えたのもかなり遅い時期だったように思う。
あと10日もすればぐんと気温も上がってきそうなので,そろそろ春物を出してこないと。

 昼に窓の外を見るとかなりの量の雨が降っていた。
予報よりも降り出しが早いなと思っていたら,15時頃には止んでいた。帰る時も雨は降らず路面も乾いていた。こうなることが最初から分かれば自転車通勤するのだが。

本日の記録
走行距離:0km

|

« コンディション良好 | Main | 体重計とアンブレラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コンディション良好 | Main | 体重計とアンブレラ »