« 週の後半は雨 | Main | 洗車2台 »

2008.04.17

体重計とアンブレラ

 今日は朝から雨。ずっと降り続けるのかと思っていたら,強く降った時があったかと思えば小雨になっていたりしてかなり気まぐれ。

 帰りはうまい具合に雨が小降りになっていたので,駐車場まではほとんど傘を使わずにすんだ。家に帰ってきてからも雨脚は強まらず,このまま回復かと思うほど。
リアルタイムレーダーで雲のエコーを見ても,徳島県~播磨灘~兵庫南西部に雨雲はかかっていない。
この分だと予報よりも早く雨は上がりそう。

 家に帰ってきて,食事の後久しぶりに体重計に乗ってみた。
測定結果は
体重:65.4kg
BMI :20.3
体脂肪率:15%台
で自分の記憶の中の値と大きく違わず。
できることなら全ての値をもう少し小さくしたい。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 週の後半は雨 | Main | 洗車2台 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週の後半は雨 | Main | 洗車2台 »