« 雨か | Main | 今月4回目の自転車通勤 »

2008.04.10

ようやく回復

 今日は数日前からの予報通り雨。
未明の1時前に起きた時には雨の音はせずこのまま回復かと思っていたのだが朝起きた時にはやはり降っていた。

 夜になってやっとこさ雨は止んだ。
日中も降ったり止んだりだったようだが,19時前にはけっこう降っていたのだ。
19時過ぎにスーパーマーケットに立ち寄り,食料品を中心に買い物をして店を出てからは雨の勢いが弱まって,20時を過ぎた頃にはすっかり止んでいた。
リアルタイムレーダーを見ると西に雲なし。このままいくともう雨は降りそうにない。

 明日は最低気温が10℃という予報で,雨さえ降っていなければ自転車通勤を考えている。
路面のコンディションが良くなっているといいのだが。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 雨か | Main | 今月4回目の自転車通勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨か | Main | 今月4回目の自転車通勤 »