« 強い雨 | Main | 真っ赤か »

2008.05.15

動作確認

 今朝もかなりコンディションが悪くなかなか起きられなかったのだが,5:35頃になんとか布団を抜け出した。
歯を磨いていると6時を回ってしまったが天気がいいので昨日から使用と思っていた自転車通勤を実行。

 活動開始が遅かったので,その分スタートが遅れたが追い風の助けもあって,ほぼいつも通りの時間に会社の駐輪場へ到着した。
さすがに前回ほどの勢いはなかったものの,自分としてはかなりのペースで走った。

 帰りもうまい具合にわずかな追い風。追い風の助けがあるうちはまずまずのペースで走れる。中だるみはあったものの,トレーニングペースで帰ってこれた。
帰ってきてからは,昨日の夜に配達されていた計算機の動作確認。
付属品を確認して,電源ケーブルとグラフィックアダプタのコネクタ変換アダプタがあることを確認しマウスとキーボードを接続。ディスプレイも接続して電源投入。
Windowsのプロダクトキーを入力してしばらく待つとWindowsが起動した。キーボードレイアウトとタイムゾーンの設定をしてユーザアカウントの作成を終えるとようやく起動完了。

 先ずはWindowsエクスペリエンスインデックスのチェック。基本スコアは4.9だった。
つづいてディスクのパーティションの確認とインストールされているソフトを確認。
タスクマネージャを起動してどれくらいメモリを使っているかを確認したら,800MBくらいだった。
ディスプレイの解像度が低いので,タイトルバーが太いこと。

 土曜日に本設置して環境整備を進める予定。

本日の記録(1400)
走行距離:37.34km
走行時間:1時間22分
平均速度:27.1km/h

HR Ave:147
HR Max:171

|

« 強い雨 | Main | 真っ赤か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 強い雨 | Main | 真っ赤か »