« 庭で炙り | Main | 強い雨 »

2008.05.12

風強い

 昨日の昼に食べ過ぎて夜によく眠れなかったせいで今朝起きた時の体調は低調。
休みならば再び眠ってしまうくらい回復していない。

 体調いまいちで天気はいいが自動車通勤。
車に乗ってすぐは気がつかなかったのだが,県道に出ると道端の幟が風にはためいていて,かなり強い風が吹いているようだ。自転車で出てこなくて良かった。

 昨日チューブ一本がパーになり手持ちのチューブが底をついたので,帰り道に久しぶりに自転車屋さんに立ち寄ってチューブとCO2ボンベそれにカバンに入る短いインフレータを買って帰った。

 帰りは朝以上に強い風で風向きは東。自転車だったかなり苦戦していたはず。
明日は夜から雨の予報なので,自転車通勤は週の後半までできそうにない。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 庭で炙り | Main | 強い雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 庭で炙り | Main | 強い雨 »