« 初夏の山へ | Main | 連休最終日 »

2008.05.03

連休初日

 連休初日,ちょっとゆっくりめに起きてゆっくりと支度をしてからスーパーマーケットで昼食を買って岡山県に向けてスタート。
時間が遅いせいもあってか,R2は流れ極悪。かなりストレスをため込んで中山サーキットへ到着。

 ゲートで入場料を払ってピットの近くに車を停めて,カメラと弁当を持ってピットへ向かう。人物の顔を確認するよりも早く停まっている車でピットのどの辺りに陣取っているかが分かった。
家を出るのが遅かったので,4時間耐久のスタートに間に合うか怪しかったが,スケジュールが一寸遅れていることもあって,スタートを見ることができた。

 今日の天気は快晴,初夏の日差しは紫外線強し。まずいことに帽子を忘れてきたが,顔には日焼け止めを塗ってあるし,長袖のブルゾンを着て肌を露出しないように努めた。

 スタンドがあるコーナー中心に200枚近い写真を撮った。
自転車の写真を撮るのは今回が初めてなので,まともなものは8%くらい。関係者だけを撮ったのだが練習として誰彼かまわずにとっておいた方が良かったと後悔している。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 初夏の山へ | Main | 連休最終日 »

Comments

応援&撮影、お疲れ様でした。
コース途中にカメラがいると、手抜きで走れないので、良い刺激になりました。(笑)
関係者以外もバシバシ撮ってと私も思います。ですがなんだかもったいなくて関係者だけに。
フィルムじゃないんだからと思うのですが、上手く撮れているのが知り合い以外ばかりだと悔しいのでつい。
また次の機会があれば、よろしくお願いします。

Posted by: わぁぷ | 2008.05.05 at 16:45

次はグリーンピアですね。
たぶん暇です。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2008.05.07 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初夏の山へ | Main | 連休最終日 »