« 真っ赤か | Main | たまには高負荷で »

2008.05.20

今さらながら

 日曜日のグリーンピア三木での写真撮影。
撮影枚数は300枚ほどで,枚数的には目標未達。内容的にもコースが分からずほとんど同じ場所から撮影したので,同じようなカットばかりになった。

そのなかでちょっとは見れるものを何枚か。

Dsc_0004
DSC_0004.jpg f10 1/20秒


Dsc_0153
DSC_0153.jpg f20 1/50秒


Dsc_0181
DSC_0181.jpg f16 1/160秒


Dsc_0245
DSC_0245.jpg f16 1/100秒


Dsc_0289
DSC_0289.jpg f16 1/125秒

 今回はコースサイドの芝生から撮ったので,被写体にはかなり近寄れたが24-120mmのズームは使い勝手がいい。被写体に近寄れるシーンではこれ一本でいけそう。

 後半になると,何となく取り方が分かってきて思い通りとまでは行かないが少しは経験値が上がった気がする。
しかし,毎回撮影しているだけでは面白くないので,たまには走らないと。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 真っ赤か | Main | たまには高負荷で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 真っ赤か | Main | たまには高負荷で »