« 月曜日 休養不足 | Main | 寄り道 »

2008.05.27

電池切れ

 今日も天気は良好,朝の気温は昨日よりも低く爽やか。
6時の気温は14.0℃,昨日の同時刻は18.9℃だから昨日はかなり気温が高かったのだ。

 今日も1400で自転車通勤。朝はやっぱり力が出ない。その上弱い風もあったのでけっこう疲れた。

 帰りはちょっと元気になって,スピードアップしてみたつもりだが,結果はそれほど変わらなかった。

 昨日sunntoのデータをPCにダウンロードしようとしたが,何回やっても「通信障害」になってダウンロードできなかった。たぶん電池が弱っているのだろう。電池交換を考えないといけない。
1400のスピードメーターも液晶のコントラストが下がってきていて,こちらもそろそろ電池の替え時。
どっちも電池を換えた後は設定がややこしい。

本日の記録(1400)
走行距離:37.37km
走行時間:1時間24分
平均速度:26.6km/h

HR Ave:135
HR Max:159

|

« 月曜日 休養不足 | Main | 寄り道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 月曜日 休養不足 | Main | 寄り道 »