« 内科へ行こう | Main | そろそろタイヤを »

2008.06.14

体調やや上向きに

 週末からちょっと外気温が上がってきた。しかし仕事場は強力に空調が効いていて,冬と同じ格好をしていても座って仕事をしていれば全く暑くない。
これが私の身体と合わないのだ。

 冷房のせいだと思うが,昨日一昨日と夜になかなか寝付けず,昨日などは3時頃まで意識があったはず。
寝るのが遅くなっても朝は8時頃に目が覚めたので,昼間は眠いことおびただしい。

 眠気に抗しながら吉本新喜劇をなんとか見終えるとすぐに昼寝して,2時間少々熟睡できた。
今日の昼間は冷気を浴びていないのですぐに眠れると思うが,それでも眠れないようなら原因は冷房とは別ということになる。

 火曜日からの体調不良で体重は約2kg減少。不健康な体重減だが,薬を飲み始めてからは体調は徐々に回復している。薬を飲んでいるので,飲酒も控えめになっているしまだ食べる量も少なめなので,なるべく今のレベルで満足できるように努力してみよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 内科へ行こう | Main | そろそろタイヤを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 内科へ行こう | Main | そろそろタイヤを »