« 3mm | Main | 行きはよいよい,帰りは »

2008.06.29

何したんかよぉわからん

 今日は曇り時々雨で,曇っていてもすぐに次の雨雲が接近して雨が降る不安定な天気。
雲の様子を見ていると外へ出る気が失せたので,午前中は部屋の中をちょっと片付け。

 午後も何をしていたのか良く覚えていないけれど,14時半過ぎから久しぶりに156を駆って山陽道と中国道を走り豊中まで行ってきた。
行きはそれほど強くない雨が降ったり止んだりだったが,帰りは雨雲が東へ去って陽が差してきた。路面もだいぶ乾いている。日差しのせいで気温もちょっと上がったようで蒸し暑さが増す。

 家に帰ってきてからは1400とFillmoreのチェーンに注油。フレームとリムをきれいにして,タイヤの内圧を規定圧まで回復させた。
明日は天気が良さそうなので,自転車通勤の予定。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 3mm | Main | 行きはよいよい,帰りは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3mm | Main | 行きはよいよい,帰りは »