« Sunnto t3の電池交換 | Main | 近所をうろうろ »

2008.06.05

今日も螢

 今日は用事があるので会社は休みにして,電車でお出かけ。
滞在時間1時間少々で目的達成。
帰りの方向バス停が見つからず,ちょっとだけ駅方向に歩いて一つ先のバス停でバスに乗った。電車に乗る時滅多に利用しない駅なので,新快速に乗ると姫路まで行ってしまうと思いこんでちょっと時間がかかった。

 電車が動き始めてすぐに雨が降ってきた。駅からは自転車なので沢山降らないことを願っていた。電車を降りて自転車に乗ると雨の量は大したことがなかったので安全に家までたどり着くことができた。

 夕方にはちょっとだけ写真撮影をし,さらに夕食後に一眼レフカメラを持って螢を撮りに行ってきた。

(螢)
Dsc_0014
絞り F 3.2,露光時間20秒,ISO感度1600

Dsc_0009
絞り F 4.0,露光時間20秒,ISO感度800

(雨上がり)
Dsc_0323


本日の記録(1200FB)
走行距離:9.88km
走行時間:0時間31分
平均速度:19.1km/h

|

« Sunnto t3の電池交換 | Main | 近所をうろうろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Sunnto t3の電池交換 | Main | 近所をうろうろ »