« 今日の夕食 | Main | 早起きして156を洗う »

2008.07.18

自転車通勤,今週3日目

 朝起きると身体の疲れは昨日よりましになっていたので自転車通勤。
身体は本調子じゃないし,本調子だったとしても本気で走ると会社に着いた後がたいへんなので,のんびりと走る。

 途中フラットバーの自転車に抜かれたが,着いていく気になれずのろのろと走って,さらに会社に近づいてからはペースを落としてクールダウン。今週はこんな走り方ばっかり。

 前回からメッセンジャーバッグのストラップを伸ばして,走行中はバッグが腰の辺りまで下がるようにしたので背中の汗の量はましになったものの,ストラップが当たる部分はたくさん汗が出る。メッセンジャーバッグの内側もかなり湿っている。

 帰りは明確な向かい風で,朝よりちょっと元気になっているとはいえやっぱりのんびりペース。途中ゆっくり走るバイクを追い越すためにフロントをアウターに掛けたがそれも長続きせず。
朝より少しはペースアップしているかと思ったが,メーターのAveは朝と変わらなかった。

本日の記録(1400)
走行距離:37.3kmくらい
走行時間:1時間28分くらい
平均速度:25.4km/hくらい

HR Ave:134
HR Max:157

|

« 今日の夕食 | Main | 早起きして156を洗う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の夕食 | Main | 早起きして156を洗う »