« 昨日のこと | Main | 月曜日は嫌い »

2008.07.10

眠い中自転車通勤

 今日も雨の心配はないので自転車通勤。
梅雨は事実上明けてはいるけれど,天気図を見ると変な気圧配置で日本の南海上に低気圧があって典型的な夏型の気圧配置とは言えないが梅雨前線は天気図上には存在しない。

 行きはそろそろ走ろうとちょっと早めに家を出たが,抑えきれずにいつもと同じペースになった。しかし,前半は頭,身体とも目覚めが悪く眠気最高,心拍最低だった。

 帰りはやや追い風で最初のうちは調子に乗ってガンガン踏んでいたが長続きせずすぐにペースダウンした。
進路が北向きになってからはかなり強めの追い風で,するするスピードが上がった。

 明日も自転車通勤の予定。

本日の記録(1400)
走行距離:37.32km
走行時間:1時間22分
平均速度:27.1km/h

|

« 昨日のこと | Main | 月曜日は嫌い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日のこと | Main | 月曜日は嫌い »