« 1400のチェーン交換 | Main | 梅雨はどこへ行った »

2008.07.03

雨降らず

 今日は午後からの降水確率が高いので自動車通勤。
ぜったい雨に遭うと思ったのでGolf Variantで出勤。

 自動車専用道路から一般道に出るとエアコンのスイッチを切ってガラスのルーフを開ける。ちと湿度は高いものの,空が見えるのは気持ちがいい。たとえ曇り空でも。

 日中外を見るとかなりいい天気で雨が降る気配はない。夕方はかなり陽が差している時間帯もあった。かと思えば,辺りはにわかにかき曇り,空をねずみ色の雲が... 風もちょっとある。
もうすぐ夕立かと思っていて,帰宅中に降ることは降ったのだがぱらぱらだけだった。

 明日の天気は良さそうなので,自転車通勤できそう。

ちょっと遅いが先月の走行距離は524kmだった。私にしては多い方だ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 1400のチェーン交換 | Main | 梅雨はどこへ行った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 1400のチェーン交換 | Main | 梅雨はどこへ行った »