« 雨降らず | Main | 昨日のこと »

2008.07.07

梅雨はどこへ行った

 土曜,日曜と雨はちょっとだけ降ったものの暑くなるにはちょっと早過ぎはしないかというくらい暑かった。
暑い時には辛いものをと土曜日の昼には久しぶりにトムヤムラーメン。

 今日はいい天気の予報だが,仕事が早く終わらないはずなので自動車通勤にする。
Golf Variantのトリップメータは570kmを超えているがまだガソリン残量ワーニングのランプは点いていない。

 朝もそれなりに暑いがエアコンなしでもなんとか我慢できる。しかし帰りは日が暮れてしばらくしてから乗り込んだにもかかわらず,車内の温度はかなり高くその上シートはあっちっち。こんなのに太腿を触れさせていては汗が停まらないので,シートの前端を下げてみた。

 帰りに少し走ったところでガソリン残量ワーニングのランプが点灯した。帰りに給油しようと思っていたのでとくに慌てず。
590kmとちょっと走って入ったガソリンの量は49L弱。平均燃費は12km/lか。ほとんどが通勤なのでなかなか優秀。明日は朝と午前中の降水確率が高いが,できれば自転車通勤したいものだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 雨降らず | Main | 昨日のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨降らず | Main | 昨日のこと »