« 夏はどこへ行った | Main | 一夜明けて »

2008.08.24

夜中の耐久レース

 ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット終了です。
この夏ろくに練習もせず,自転車通勤だけしていた身体には無茶苦茶こたえた。
出走2回合計の走行時間は2時間17分。トータルの平均速度は31.5km/h。周回数は不明。
両足のふくらはぎはカチカチ。日常生活に支障がある状態。

 姫路を出発する前は大雨だったのだが,集合地点から先はちょっと小雨がぱらついた程度で大きな雨には遭わなかった。
気温は今の時期にしてはものすごく低い。ピットを設営して時間待ちしていても汗だらだらという状態にはならず。

 そんな気温なので,走っていてもちょっとは楽だが辛かったのは夜中から明け方にかけて。気温が低く寝てると風邪をひきそうに思えたし寒くてしっかり眠れなかった。
長袖のトレーナーやバスタオルを持って行った方が良さそうだ。

 戦いすんで表彰式,同じピットから10時間ソロに出場した旅人さんが5位入賞。同じチームから出場してMIXを走ったチームが2位入賞。表彰対象が多かったので,待ち時間が長かった。

 家に帰ってきてからは,シャワーを浴びてから冷やし中華を食べて横になったらすぐに夢の中。暗くなる前には目が覚めたので車から機材を降ろしてリアシートを元に戻すことができた。

本日の記録(Madonna)
走行距離:72.58km
走行時間:2時間17分
平均速度:31.5km/h

|

« 夏はどこへ行った | Main | 一夜明けて »

Comments

ミッドナイト、お疲れ様でした。
久しぶりの高出力走行とのことですが、難なく走られているように見えました。
雨には降られませんでしたが、ちょっと寒かったですね。来年はこの対策も必要ですね。

Posted by: わぁぷ | 2008.08.25 at 22:23

> わぁぷさん
 難なくだなんてとんでもない。
練習不足が露呈して元々遅い登りでスピードが乗りませんでした。
今からがんばっても現状維持で精一杯のような気が。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2008.08.25 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏はどこへ行った | Main | 一夜明けて »