« 秋のような朝 | Main | 夏はどこへ行った »

2008.08.20

今日も涼しい

今朝はなぜか5時前に目が覚めた。正確には4時過ぎといった方が正しいが。
しかし,5時過ぎに軽く二度寝して活動開始は5時15分頃。

 早く起きることができた上に,気温は低めなので自転車通勤する。
自転車は1400をチョイス。

 往路,なぜか脚に力が入らず廻すこともできずにほどほどのスピードで。
西の風で完全な向かい風,体調がさえないのもあって思うようにペースは上がらず。汗だけはたっぷりかいた。

 帰りは北の風田と思っていたのだが,走り始めてみると西寄りの風だったのdペースが上がる。ほとんどの区間で30km/h以上を維持できた。追い風参考なのだが。
帰りも気温は低めで快適に走ることができた。


本日の記録(1400)
走行時間:37.29km
走行時間:1時間23分
平均速度:26.7km/h

HR Ave:140
HR Max:165

|

« 秋のような朝 | Main | 夏はどこへ行った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 秋のような朝 | Main | 夏はどこへ行った »