« 支払い終えて | Main | 組み立てた »

2008.08.13

解体しようか

 今朝5時発表の天気予報では18時以降の降水確率が30%と高めだが,どうせ夕立と思い自転車通勤。昨日の夜に室内を捜索して1400用のスピードメーターが出てきたので,1400で通勤する。

 毎度のことながら,往路はそこそこのスピードを維持するが,会社の1kmくらい手前からペースダウンして身体を冷まそうとするものの,それでも会社に着くと汗が滝のように流れる。
汗をタオルで拭き取ってから作業服に着替えて職場に入って30分くらい経つとようやく汗が退いてくる。

 昼前にPCのパーツを買った店から振り込み確認と発送済みのメール。明日帰るとパーツが着いているだろうから組み立てに取りかかれるはず。ほぼ計画通り。

 帰りは降雨の気配なし。ちょっと南よりの風が強くて時々風向きが変わって向かい風になったので,その時はかなりペースが落ちた。進路が北向きになると追い風になったので,ちょっとだけペースは回復。
日が暮れて涼しくなったとはいえ,家に帰り着くと風呂に直行。

 明日の夜から作業が始められるように,今からぼちぼちばらしにかかるか。

本日の記録(1400)
走行距離:37.29km
走行時間:1時間25分
平均速度:26.0km/h

HR Ave:138
HR Max:161

|

« 支払い終えて | Main | 組み立てた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 支払い終えて | Main | 組み立てた »