« 今日も涼しい | Main | 夜中の耐久レース »

2008.08.21

夏はどこへ行った

 昨日,一昨日に続いて今朝も明け方は涼しい。
夜中に起きて窓を一枚閉めないと眠れないくらい涼しかった。最低気温は21.5℃で昨日よりも2℃低い。

 天気は曇りかと思っていたのだが,活動を開始してすぐに雨の音が聞こえてきた。弱い雨で長くは降らなかったが,まさか雨が降るとは思っていなかったのでちょっとびっくりした。

 気温は低くて自転車通勤するにはちょうどいいのだが,週末に自転車でサーキットを走るので今日と明日は脚を休めるために自動車通勤。
涼しかったので,エアコンのコンプレッサーをまわさなくても気持ちいい風が入ってくる。
自動車専用道路以外は窓とルーフを開けて走った。

 今日の帰りは完全に日が暮れてから走り始めた。それでも乗り込んだ時の暑さは残っている。
帰りもエコランして燃料の節約に心がけたが,朝と通勤ルートが違い一般道の距離が長いのと交通量が多いので計器盤の燃料消費率の値は大きくならなかった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 今日も涼しい | Main | 夜中の耐久レース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日も涼しい | Main | 夜中の耐久レース »